【ご注文・お支払いについて】
Q:商品を注文したのですが、確認メールが届かないのですが。
A:メールアドレスの記入ミスの可能性がございます。確認の場合は、こちらからお問い合せ下さい。尚、フリーのメールアドレスは、セキュリティーの強化で、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、そちらもご確認下さい。
Q:インターネット以外の注文は受け付けていないですか?
A:電話(フリーダイアル0120-077-175)、またはファックスでも受け付けております。
営業時間は10:00〜17:00で、水曜日と日曜日は定休日です。お電話の際は、曜日とお時間をご確認下さい。
Q:購入前に自分にどの商品が合うのか相談したいのですが。
A:商品に関する質問は、フリーダイアル(0120-077-175)、お悩み相談室で受け付けております。お気軽にご相談下さい。
Q:カタログを送ってもらいたいのですが。
A:申し訳ございません。カタログはございませんので、全てインターネットでご確認お願いします。
Q:定形外/メール便を選んだのですが、宅急便の送料が追加されています。
A:カートの特性上、全て宅急便の送料計算となっています。当店からお送りする注文内容確認メールで送料を訂正しますので、ご安心下さい。
Q:商品の使用前にサンプルを試したいのですが。
A:商品によってはサンプルをご用意できるものもあるのですが、ほとんどの商品ではサンプルがございません。ご用意できるサンプルはこちらで一覧にしておりますので、ご確認下さい。
【配送について】
Q:運送会社はどこですか?
A:ヤマト運輸および佐川急便です。地域により、郵便局を使わせて頂く場合がございます。
Q:日時指定はできますか?
A:日にち指定は、商品を確実にお届けするために、5営業日以降でお受けしています。時間指定は、午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時と選べます。配送に関しての指示がございましたら、コメントのところにお書き下さい。
Q:商品はどれぐらいで到着しますか?
A:商品発送の翌日〜2日以内には到着するようになっておりますが、天候や交通の状況により多少遅れることがございます。
Q:商品が今、どこにあるかわかりますか?
A:こちらのURLに伝票番号を入力すれば、現在の配達状況がわかります。
ヤマト運輸
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
佐川急便
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
Q:海外発送はできますか?
A:可能です。こちらをご覧下さい。
Q:商品を最短で受け取るためには、どうしたらよいですか。
A:営業日の15時までのご注文でしたら、在庫があるものは、即日発送するようにしています。時間指定に関しては、午前中、12時〜14時の指定では発送の翌日に到着しない地域がありますので、時間指定なし、または14時以降の指定がをご選択下さい。
【ご登録情報・パスワードについて】
Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:こちらからご確認頂けます。
Q:登録している住所や電話番号、メールアドレス、パスワードなどを変更したいのですが。
A:通常通りログインして、変更したい部分を上書き変更し、そのまま注文を完了して下さい。次回から自動で情報が更新されています。
【返品・交換について】
Q:返品・交換はできますか?
A:商品到着後10日以内で、新品・未開封の場合に限ります。詳しくはこちらをご覧下さい。
【ラッピングについて】
Q:ラッピングはできますか?
A:可能です。ご注文の際、通信欄にその旨、お書き下さい。
|